人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
境川自転車道路
僕が住んでいる町田市は、東京都の一番西に位置している。
お隣の神奈川県相模原市との都県境には、その名もズバリ
「境川」という川が流れており、最下流は江ノ島に流れ込んでいるのだ。
この川にそってサイクリングロードが整備されており、町田から江ノ島まで
サイクリングを楽しむことができる。
昨年は何度か愛用の自転車、プジョーCOM20で片道2時間以上かけて
江ノ島までのサイクリングを楽しんだが、今年の夏はとうとう一度もいかず
じまいであった。
この前の土曜日。ふと思いたって二眼レフをディパックに詰め、自転車にまたがる。
この日もとても江ノ島まで行く元気はなく、自宅から30分ほどでいける南町田の
グランベリーモールが終着駅だ。
境川自転車道路_e0017053_1822445.jpg
境川自転車道路_e0017053_183992.jpg
ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 フジネオパンプレスト400
いよいよブログに3.5Fが初登場(笑)。

自転車道路では、地元の写真同好会による青空写真展が開かれていた。
こんな企画もなかなかおもしろいね。

by kobakawa01 | 2005-11-08 18:08 | ローライフレックス3.5F


<< 犬の街      猫を撮っていた頃 >>