人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日
犬の街
東急田園都市線の南町田駅前に『南町田グランベリーモール』がある。
東急が開発したショッピングモール地域で、専門店の数は50店位はあるのだろうが
銀座のように高級ブランド店が軒を並べているわけではなく、またアウトレット系
のお店の集まりでもないようだ。どっちつかずの中途半端な印象があり、もちろん
中古カメラを扱っている店などあるわけもないので(笑)、僕なんかは来てもさほど
おもしろい場所とは思えないところだ。
しかし開設から数年経つにもかかわらず、いまだに土日などは結構客がいるので
そこそこは成功しているショッピングモールなのだろう。

でもね。わざわざ重いカメラを背負って僕がここに来る意味があるんですよ。
そう、犬とその飼い主のスナップを撮るためである。
不思議なことにワンちゃんを連れてここを訪れる人の割合が、異様に高い街なのだ。
犬の街_e0017053_20375723.jpg
犬の街_e0017053_19561520.jpg
犬の街_e0017053_19564063.jpg
犬の街_e0017053_1957327.jpg
ローライフレックス3.5F プラナー75mmF3.5 フジネオパンプレスト400

by kobakawa01 | 2005-11-08 19:59 | ローライフレックス3.5F


<< 犬の街(カラーバージョン)      境川自転車道路 >>