人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日
トライX ラヴレタァ
LostColorsさん主宰の Session Square 6*6 に参加表明したのはいいのだが、
ろくな写真が撮れないままズルズルと提出期限が迫ってきた。
自分自身を奮起させるためにモノクロフィルムは、滅多に買わないトライXを用意しておいたが、
それさえも こぶたの肖像 写真に流用する始末であった。
これではマズイとばかりに、この前の土曜日日曜日、都内の某所に出かけ、一日ずつ
カラーとモノクロを撮影してきた。昨日、現像があがり、勢いで数点チョイスし、参加作品と
させていただいた。
なお、カラーとモノクロはそれぞれ異なる場所で撮影したが、カラーはレトロな町、モノクロは
わりと若者が集う町、というのがロケ地のヒント。関東地区在住の他の参加者の皆様とロケ地が
重なっていないことを祈るばかりである(笑)。

乞うご期待!、と自信を持って言えないところが、いとおかし・・・
トライX ラヴレタァ_e0017053_23534477.jpg
トライX ラヴレタァ_e0017053_2354631.jpg
トライX ラヴレタァ_e0017053_23542429.jpg
マミヤC220 セコール55mmF4.5、105mmF3.5 コダック400TX

この類の写真を参加作品にしようと、撮りかけていたのだが・・・(笑)。
応募したのは、いつものkobakawa調 街頭スナップでございます。

トライX ラヴレタァ_e0017053_074214.jpg  http://homepage2.nifty.com/lostcolors/ss66/ss66.htm
  よろしく~

by kobakawa01 | 2005-12-09 00:12 | マミヤC220


<< 佇む人      晩秋、こぶたの肖像 VOL.2 >>