人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 04日
Portrait in Shinjuku central park
やはりオネエサン写真を撮るのが一番楽しい。
普段はスナップ撮影中心の僕だが、たまには正統派ポートレイトを撮りたくなる。
で、写真のM嬢。
写真を撮るのは好きだが撮られることを死ぬほど嫌がる彼女になんとかお願いして、
公園へ連れ出した。
Portrait in Shinjuku central park_e0017053_19333331.jpg
Portrait in Shinjuku central park_e0017053_1934666.jpg
ペンタックス645N 75mmF2.8 フジアスティア100

そもそも僕の写真仲間だけあって、世間一般的にはちょっと変わっている女性かもしれない。
古いカメラをいろいろ集めて、悦に入っている。
最近買い込んだ6×6の一眼レフを携えて、「鉄」の間では高名な山陰路のとある鉄橋を
一人旅で撮影に行くそうだ。
整った顔立ちのなかなかの美人にもかかわらず、いまだ独り者なのはそれが禍いしているのだろう。
そんな彼女もただ今、彼氏募集中。
ただし「鉄」並びに「カメラ」オタクは不可とのこと。
男は、自分の彼女や妻が自分と同じ趣味を持っていれば人生が楽しいだろうなぁと幻想を
抱くものだが、どうやら女性は違うらしい。

by kobakawa01 | 2006-09-04 19:36 | ペンタックス645N


<< 七月エイサー      八月の濡れた太陽 >>