2007年 12月 08日
第5回例の会 鎌倉・横浜大会のお知らせ・当日版
e0017053_0113970.jpg

ついに「例の会」第5回大会当日と相成りました。
あさ、8時半の段階では地元町田は晴れております。
鎌倉・横浜も晴れでしょう。

昼間は古都・鎌倉で撮影会、夜はミナト横浜に移動しての大宴会となります。
ビシバシ撮ってじゃんじゃん呑んでください。
僭越ながら私、kobakawaが今回の撮影会や宴会の設定役幹事を務めさせていただいております。
いたらぬ点は多々あるかと存じますが、皆様、オッキナ心でお許しお願い申し上げます。

この「例の会(れいのかい、と読む。たとえのかい、ではない!)」、簡単に言ってしまうと、
写真やカメラ趣味を中心としたブロガーのOFF会みたいなものです。
主宰は関西の雄、echo2izmさん。
ライカでとっても素晴らしい写真を撮り続けている方です。

12月1日時点での参加予定者  満員御礼!総数27名の参加が見込まれております。

鎌倉撮影会
K班 案内役 kobakawa
 鎌倉瞑想(迷走)案内。K班に所属しますと、他の班では撮れないヘンなモノが写ります。
H班 案内役 hirotonsさん。
 蛇皮のコンタックスRTSで参戦する模様。
 時計塔の真下に蛇コンを持ったお大尽がいたら、その方がhirotonsさんです。
 の予定でしたが、hirotonsさんがインフルエンザでダウン!
 急遽、kawamutsukunさんにH班の班長を務めていただくことになりました。
S班 案内役 summilux35さん。
 「例の会」屈指の鎌倉通です。今回の撮影会のコースを考えてくださいました。
 副班長として、風の旅人top-to-toeさんがサポートいたします。

上記の3人(4人?)が案内役を務め、各班7名ずつで行動します。
班編成は当日発表しますのでお楽しみに(^^;

横浜宴会
1次会
2次会

昼間は割と暖かい陽気かと思いますが、夜は冷え込みます。暖かい格好で来てください。
では、皆様とお会いできるのを心から楽しみにしております。
[PR]

by kobakawa01 | 2007-12-08 00:00 | 業務連絡?


<< いつまでも取り残されて      犬と猫と物言わぬ椅子 >>