人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 31日
いつか見た猫
バンクーバー在住の日本の方からマミヤのCシリーズに対してコメントを
頂いた。あいにく「非公開」の設定となっていたため、詳しい内容は
申し上げられないが、この場を借りてお礼を述べさせていただきたい。
どうもありがとうございます。

考えてみると二眼レフ関係のHPやブログは、ローライフレックスに
関してのものやローライで撮影した写真が主体のものが多く、
他の二眼レフについてはなかなか話題に上りにくい。
もちろんローライフレックスの機能や写りは素晴らしく、僕もマミヤC3を
使うようになって、なおのことローライの良さを再確認することが出来た。

でもローライ以外の二眼レフにも良いところはたくさんあると思うし、
特にこのCシリーズはなによりユニークであり、使っていてオモシロイ。

いつか見た猫_e0017053_2122818.jpg
いつか見た猫_e0017053_21224373.jpg
いつか見た猫_e0017053_2123982.jpg
マミヤC3 セコール55mm F4.5 ネオパンプレスト400

by kobakawa01 | 2005-10-31 21:46 | マミヤC3


<< 色付く街      金縛りの悪夢 >>